よくあるご質問

お申込の変更・キャンセルは、セミナー開催の3営業日前までに下記カスタマーサポートへご連絡をお願いいたします。
期日を過ぎた変更・キャンセルは承ることができません。予めご了承ください。
※キャンセルの反映には1~2営業日程かかります。

通常、返金が完了するまでに5〜10営業日かかる場合があります。
お手持ちのクレジットカードの明細書に返金が反映されるまでお待ちください。

お申込いただいた日から領収書の発行が可能です。
領収書ご希望の方は、下記カスタマーサポートまでご連絡ください。
別途、メールにてPDFファイルを送付いたします。

領収書はメールにてPDFファイルを送付致します。
紙の領収書が必要な場合は、お手数ですが、送付されたPDFファイルを印刷していただきますようお願いいたします。

領収書の宛名はお申込の際にお申込者情報にある「領収書宛名」にご入力下さい。
「領収書宛名」にご入力がない場合は、お名前が宛名となります。

ご入力いただいているカード情報に誤りがないかご確認ください。
エラーが表示されている場合は、正しいカード番号と有効期限をご入力ください。
また、ご使用のクレジットカードの利用限度額が超えていないか、有効期限が切れていないかもご確認ください。
本申込でご利用いただけるクレジットカードは以下の通りです。お手数ですが利用可能なカードにてお申込をお願いいたします。
・Visa
・Mastercard
・American Express

お申込いただいているセミナーをご確認頂く場合、プロサイト会員の方は「My 予約」よりご確認頂けます。
プロサイト会員以外の方は、お申し込みの際にお送りしている「お申し込み完了のお知らせ」メールをご確認ください。

確認メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
メールサービスのフィルタ設定が厳しい場合、確認メールがブロックされることがあります。@curaden.co.jpを受信許可リストに追加してください。

お申し込みいただく際に参加人数を選択すると、その人数分の「出席者」情報入力欄が表示されます。
セミナーに出席される方のお名前と、当日のご連絡先を入力の上、お申し込みください。

お申込いただいた出席者をご変更いただく場合は、下記カスタマーサポートまでご連絡ください。

お問い合わせ先

クラプロックスカスタマーサポート
営業時間:平日9:00~17:00

メール
cssupport@curaden.co.jp

電話番号
0120-985-572